2016年02月25日

すそわきが石鹸で対策したり、厚着をしないようにしたり頑張っています

しばらくぶりのブログ投稿です!

今日はとっても寒かったですね!
先日買ったフェリシモのワンピースを着て出かけましたが、春用のワンピースだったため、とても寒くて死にそうでした。

北欧っぽいかわいいデザインのワンピースです。
でも汗をかかずに寒いくらいの方が私は良いのです。
なぜって、汗をかいて下着の中が蒸れてしまうとすそわきがの臭いが出てきてしまうから。

いつもはすそわきが石鹸を使って、すそわきがのクリームを使って臭いをぉさえていますが
大量に蒸れたような汗をかくとやばいです。。。

なので、いつも暑くなりすぎない洋服を選んで着ている私。。。
不憫だとおもいませんか>
何も悪いことしてないのに。。。
posted by サツキとメイ at 01:37| 岩手 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。