2012年08月31日

クリティアで出ているアマダナのサーバーを置きたい

暑いですね。もうすぐ9月ですが、まだまだですかね。

残暑、って言わないですよね。普通ですよね。

こんだけ暑いと水の消費もすごいです。
我が家はペットボトルの水を買って飲んでいるのですが、この前楽天で買ったペットボトルがもうなくなりそうです。


ゴミも大量に出るし、なんだか面倒だね〜。ウォーターサーバーって、どうかね〜。

って思ってネットで調べていたら見つけました。

クリティアでアマダナのサーバーを出しているんですね!


これ、普通のサーバーと違ってとってもオシャレですよ。

普通はレンタルですが、これは買い取り式なのですが。このデザインとブランド力を考えたらわかる気がします。

我が家もこのウォーターサーバーなら置いてみようか、って考え中です!
posted by サツキとメイ at 00:01| 岩手 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

