2012年07月03日

炭酸パックの効果はすごいらしい

わたし、コスメとか、お肌の手入れは人並みにやってきたつもりです。

でも先日幼稚園のママ達とのお茶会の席で、わたしのやってきたスキンケアはまだまだ物足りない!ということがわかってしまいました。


他のみなさん、エステに行くのが普通なようでした。
エステと言っても脱毛や痩身ではなく、美顔目的で行くそうです。

わたしは脱毛目的で1回エステを利用したことがありますが、美顔はありません。
そしてエステで炭酸パックをしてもらうそうです。
炭酸パックの効果と言うのはすごいらしく、即効性があるので1回の施術でお顔がお肌が変わるのよ!
と、言っていました。

強く推されたので、今度炭酸パックというものをしてもらって来ようと思っています。
posted by サツキとメイ at 00:24| 岩手 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。